ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

ポイント獲得にはスマホのスピードも大事

現在、紹介キャンペーン実施中。登録とサービス利用で500ポイントもらえます。

ハピ友募集中!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

  

最近ですが、多忙でPCを開く時間がありません。出来ても週末くらいです。そうなると、効率的にポイントサイトのポイントを得ることが難しくなってきます。

今まで私は、PCサイトを中心に活動してきましたので、かなりの痛手です。
スマホでも稼げるけどって、ツッコミが入りそうですね。PCを中心に活動してきたのには、理由があります。それは、スマホが使い物にならないからです(ー_ー)!!
実は、私のスマホ、3~4年くらい前のものなのです。ようやくドコモでLTEが出てきたくらいに買ったスマホなので、もちろん速度は3Gです。しかも、キャリアの2年縛りが終わってから、MVNOに乗り換えたので、ますます速度が遅くなっています。会社の往復の時間しか使用しないので、ネットが少し見れればいいやと思っていたのですが、スマホでポイントをゲットするとなると、やはりスピードが必要です。
さすがに3Gだと、1ページごとがかなり重く、表示されるまで時間かかり、結果ポイントをゲットするのも時間がかかってしまいます。アンケートなんて、1件どのくらいの時間をかければいいのか・・・と思い、ほとんど参加してませんでした。
 
しかし、ついに買い換えました!
といっても、格安スマホです。電話はガラケーがあるので、音質は問いません。カメラもあまり使いません。ほぼ小さなタブレット化してます。格安スマホですが、4G対応のため、以前と比べるとかなり速いです。ページもサクサク動きます。アンケートもどんどんできてしまいます。ということで、今までスマホではやっていなかったアンケートで、かなり稼げてます。速度は遅くてもいいやと思っていた、以前の自分にバカって感じです。これからは、スマホをどんどん活用していきたいと思います。
 
アンケートでも、モッピーがおすすめ。特に土日にいっぱい案件が出てきます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村