ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉大感謝祭2016のボーナスポイントが加算されていました。

こんばんは。 12月のげん玉大感謝祭、皆さん覚えていますか?12月の1日間だけでしたが、ポイントが2倍になるというキャンペーンでした。 最初は、かなりお得なキャンペーンということで、陸マイラーの中で話題になっていましたが、その後対象外のサービスが…

気づいたら、仮想マイルが10万を超えていた(/・ω・)/

こんばんは。最近寒い日が続いていますね。そんな時は、家に籠ってポイントサイト活動がいちばんですね。 さて、ひよっこ陸マイラーの私ですが、先輩方の華やかなマイル獲得をうらやましく思いながら、細々とポイントサイト活動を続けてきました。また、陸マ…

2016年ふるさと納税①~山形県庄内町~

こんばんは。3連休最終日の夜です。明日からまた1週間始まるかぁと思うと、ちょっと憂鬱。 今日は、2016年に行ったふるさと納税を紹介したいと思います。って言っても、もう2017年なんですけどね(;'∀') 今年ふるさと納税を始める人向けです・・・と言い訳し…