ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ANA VISA ワイドゴールドカード届きました

ひよっこマイラーの私にも、ANA VISA ワイドゴールドカードが届きました! 【カード到着までのスケジュール】 11/3 夜 申し込み 11/6 昼 入会審査結果のお知らせメールが届く 11/9 昼 インターネットサービス「Vpass」ご登録方法についての案内メールが届く …

ANA VISA ワイドゴールドカード申し込みました

こんばんは~。3連休ですね。 今週は雨の週末でなくてよかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回、ANA VISA ワイドゴールドカードを申し込みました! 1万円を超える年会費、今までは興味も湧かなかったカードですが、ついに申し込んじゃいました。 ANAカードは、ソラ…

海外旅行でポイントゲット②

前回は、JTBの海外ツアーでポイントゲットの記事を書きました。 今回は、海外旅行でポイントゲット第2弾です。ほんの少しのポイントですが、ひよっこマイラーの私にとっては、大事なポイントです。 みなさんは、海外旅行に行く際に、旅行会社のツアーで行き…

海外旅行でポイントゲット①

陸マイラーとしてはまだまだひよっこの私は、特典航空券で旅行は夢のまた夢って感じですが、海外旅行には大好きです。 今年も有償で海外旅行に行ってきました。有償ということで、なるべく安くでも満足できるツアーを探していて、JTBの海外ツアーにたどり着…

2017年ふるさと納税①~宮崎県都城市~

おひさしぶりです(;^ω^) ブログ更新してないなぁと思って、はや数か月・・・。 「三日坊主か!」という声が聞こえてきそうです。 このブログは、マイラーについてかふるさと納税について書こうと思っているのですが、他のお得な活動にプライベート時間を費や…

げん玉大感謝祭2016のボーナスポイントが加算されていました。

こんばんは。 12月のげん玉大感謝祭、皆さん覚えていますか?12月の1日間だけでしたが、ポイントが2倍になるというキャンペーンでした。 最初は、かなりお得なキャンペーンということで、陸マイラーの中で話題になっていましたが、その後対象外のサービスが…

気づいたら、仮想マイルが10万を超えていた(/・ω・)/

こんばんは。最近寒い日が続いていますね。そんな時は、家に籠ってポイントサイト活動がいちばんですね。 さて、ひよっこ陸マイラーの私ですが、先輩方の華やかなマイル獲得をうらやましく思いながら、細々とポイントサイト活動を続けてきました。また、陸マ…

2016年ふるさと納税①~山形県庄内町~

こんばんは。3連休最終日の夜です。明日からまた1週間始まるかぁと思うと、ちょっと憂鬱。 今日は、2016年に行ったふるさと納税を紹介したいと思います。って言っても、もう2017年なんですけどね(;'∀') 今年ふるさと納税を始める人向けです・・・と言い訳し…