ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2019年SFC修行を振り返っちゃいます

そうだ!2019年SFC修行を振り返ってみよう!


こんにちは。お久しぶりのオトクちゃんです。

前回のブログ更新、2019年始めなんですが
あの頃と全く違った世界になっていますね。

まさか、世界中で入国禁止などが起こる事があるとは!!!
海外旅行だけでなく、国内旅行までも躊躇するようになる世の中…
旅行好きとしては、なんか悲しいです。
いつの日か、海外旅行できるようになるまで
感染らない、感染さないの気持ちで頑張りたいですね。

さてさて、今年は修行に行けた方も少ないのかなと思います。
今更感はありますが、私の2019年のSFC修行を振り返ってみたいと思います!
あ、でも、先輩方のように、有益な内容は皆無だと思います。
すみません。
ひたすら思ったこととか、書こうかなと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村