ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

陸マイラー始動

陸マイラーなるべく、ソラチカカードをゲットしましたが、当初はカードのポイントを貯めるべく、ショッピングに使用しているくらいでした。全然陸マイラーじゃないじゃん!って感じです。

携帯や保険の支払いも、このカードに変更しました。

ポイントサイトの利用といえば、楽天やネットスーパーの買い物をするときにハピタスを使用するぐらい。

その間に、海外旅行やいろいろな高額支払いがあり、Okidokiポイントは少しずつ貯まって行きました。

でも、これだけだとあまり貯まらないなぁ・・・。このままでは、現在貯まっているANAマイルも、使用することなく無くなってしまうのかもと思いました。

そこで、ハピタス以外でポイントを獲得する方法を考え、よいかもと思ったのが、このサイト

アンケートモニター登録マクロミルです。

 

アンケートに答えるとポイントがもらえるのですが、アンケートの数がかなり多いのです。事前アンケートをいくつか答えていると、本アンケートというのに答えることができます。その本アンケートが、かなりのポイントになります。

もちろん、事前アンケートもポイントがもらえます。

スマホでもアンケートに答えることができ、スキマ時間を有効に使えます。

私は、アンケート結構好きなので、少しずつポイントがたまっていきました。

でも、ほんとにポイントがもらえるのは、会場調査と呼ばれる、会場に集まって行うアンケートです。座談会に参加ということもあります。

まだ参加をしたことがないのですが、ポイント目当てにやってみようかなと思っています。

下記から登録できますので、一緒にアンケート回答はいかがですか?

アンケートモニター登録