ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

三井住友カードからのちっちゃいお年玉

f:id:otokuchan:20180101223345p:plain

 

 明けましておめでとうございます。2018年ですね。

今年は、去年よりちょっとマイル獲得に頑張りたいと思います。

 

前回、ANA VISAワイドゴールドカードを発行したことをお伝えしました。

本日、三井住友カードより、キャンペーン結果のご案内という封筒が届きました。

う~ん、何のキャンペーン??? 

カード発行時に張り切って登録したキャンペーンは、ポイントがもらえるのはもっともっと先だし・・・、とはてなマークいっぱいで、封筒を開けました。

 

長細い紙に『「三井住友カードVJAギフトカード」送付のご案内』と書いてあります。

そうです、このキャンペーンでした。

f:id:otokuchan:20180101224042p:plain

今回、初めて三井住友カードを発行したので、「マイ・ペイすリボ」の登録も初めてでした。そのため、本賞ではなく「マイ・ペイすリボ」賞という、全員プレゼント的なものをいただいたようです。

「マイ・ペイすリボ」に新規に登録をし、毎月お支払金額を1万円以下に設定で、VJAギフトカードを1,000円分もらいました~。ラッキー。

ちょっとしたお年玉のようでした。

 

また、特典2として3か月以内に3万円以上の買い物利用で、もう1,000円もらえるそうです。これも、すでにクリアしていますが、もらえるのが登録月の5か月後の月末ということなので、それまで楽しみに待ちま~す(^_-)-☆

 

本賞も当たるといいなぁ~。