ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー準備(2)

陸マイラー準備(1)で、ソラチカカードを申し込むことに決めたところまでお話しました。 今日は、その続きです。 カードの申し込みは、そのカードのホームページに行って、手続きをすれば終了ですが、それはもったいないことです! ポイントサイトを経由す…

モッピーの毎月のポイント推移

現在、一番ポイントをゲットできているポイントサイトは、モッピーです。 PCページとスマホページが独立していて、2つでポイントを獲得することが可能です。 私は、通勤時にスマホでポイントをゲットし、夜帰宅後にPCページでポイントをゲットします。 2015…

陸マイラー準備(1)

陸マイラーになった理由 で、陸マイラーという方たちのことを知ったと書きましたが、今回はその後のことを書きたいと思います。 陸マイラーの先輩方のサイトを見ていたところ、「クレジットカードのポイントを貯めてマイルに交換する」というやり方と、「ポ…

ANA陸マイラーになった理由

私けりぃは、マイルは貯まらないもの、1年に何回も海外に行っている人のものと思っていました。 学生の頃、1年に1回ほど日本と北米を往復する期間がありました。 その頃は、JALはアメリカンと、ANAはユナイテッドやタイ航空と提携をしているくらいしか知りま…

新しいポイントサイト追加です!

こんばんは! 昨日、新しいポイントサイトを追加しました。 スマホページもあるので、朝のポイントゲットの仲間入りです。 追加したのは、ゲットマネーです。 スマホページは、PCメールと連動しているようなので、PCとスマホでいっぱい稼げるというわけでは…

毎朝のタスク

こんばんは。 11月になりましたね。 あっという間に週末も終わり、もう仕事モードに戻らなければならなくなりました。 電車通勤の私には、平日の毎朝のタスクがあります。 それは、通勤電車内でポイントを獲得することです。 何のポイントかというと、もちろ…