ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

陸マイラー準備(2)

陸マイラー準備(1)で、ソラチカカードを申し込むことに決めたところまでお話しました。

今日は、その続きです。

 

カードの申し込みは、そのカードのホームページに行って、手続きをすれば終了ですが、それはもったいないことです!

ポイントサイトを経由すれば、入会だけでもかなりのマイルを稼ぐことができるんです。現在、ソラチカカードの入会では、それほどポイントはもらえません。その当時は、会員を増やすためにかなりのキャンペーンをやっていたのかもしれません。

私は、どのポイントサイトを経由すればより多くのポイントを得れるのか探しました。それが、ハピタスでした。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスは、陸マイラーのブログでかなり紹介されているサイトです。

楽天やヤフーで買い物をする際に、このハピタスを経由すれば、サイトのポイントとカードのポイント、そしてポイントサイトのポイントがゲットでき、3重でおいしいのです。

また、カードの作成・資料請求・アンケートなどでもポイントを稼げます。

ソラチカカードを作成した後も、何かと使えると思い、このサイトを経由してソラチカカードに入会することにしました。

 

ハピタスからソラチカカードに入会し、これで陸マイラーの仲間入りをしました。