ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピー1月ポイント獲得結果

いつの間にか、2月も半分のところまで来たのですね。早いですね。 すっかり、モッピーの1月ポイント獲得結果を発表するのを忘れていました。 それでは、1月獲得ポイントです! 初の500ポイント越え、それも563ポイントです。びっくりしました~。12月のポイ…

ハピタスのポイントが有効になりました・・・少ないですが

こんばんは。 12月に楽天で買い物をしたポイントが、有効になっていました。今回有効になったポイントは【58】ポイント・・・無料でもらえるポイントとはいえ、あ~、少ない<(`^´)> ハピタスに登録するきっかけが、ソラチカカードの入会なのですが、その頃…

Pexからメトロへの交換を悩む

いろいろなブログで話題になっていますが、Pexからメトロポイントへの交換が、一時停止されます。これは、3月からのシステム改修に伴うものということで、メトロポイント以外にもかなりの数のポイントサイトや銀行への交換が停止されます。ほとんどの場合、…

ポイント獲得にはスマホのスピードも大事

現在、紹介キャンペーン実施中。登録とサービス利用で500ポイントもらえます。 ハピ友募集中! 最近ですが、多忙でPCを開く時間がありません。出来ても週末くらいです。そうなると、効率的にポイントサイトのポイントを得ることが難しくなってきます。 今ま…

もれなく500ポイント!ハピタスの紹介キャンペーンは2月16日まで

こんばんは。 このブログではあまり登場していないですが、ハピタスというポイントサイトが現在紹介キャンペーンを行っています。下のバナーから入会して1回でもサービスを利用すると、もれなく500ポイント(=500円)がもらえます。 現金やアマゾンギフト…

ECナビと私

陸マイラーさんのブログには、あまり登場しませんが、ポイントサイトの1つに、ECナビというサイトがあります。私がポイントサイトを知るキッカケになり、その後長い間放置されていたサイトなのです(´ . .̫ . `) 出会いは、私がと以前低い給与で働いていた時…

宇和島市のポンカン(ふるさと納税)届きました!

以前、ブログで紹介した、宇和島市のポンカンが届きました~。実は、1月の初旬から、まだかな〜と待っていたんです もしかしてフライングで12月に来るかもしれないと、柑橘系を買わずに我慢してました(。>﹏<。)待ちに待ったポンカン、予想以上の量でした! ど…

SFC修行も気になるこの頃

こんばんは。今日もコツコツマイルを貯めているけりぃです。 陸マイラーを知っている人であれば、必ず一度は聞いたことがある「SFC修行」という言葉。もちろん私もいろんな方のブログで見ています。陸マイラーのほとんどの方々は、陸で貯めたマイルで特典航…