ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

モッピー1月ポイント獲得結果

いつの間にか、2月も半分のところまで来たのですね。早いですね。

すっかり、モッピーの1月ポイント獲得結果を発表するのを忘れていました。

それでは、1月獲得ポイントです!

    f:id:otokuchan:20160214005015p:plain

 

初の500ポイント越え、それも563ポイントです。びっくりしました~。12月のポイントとの違いが凄すぎです。これは、もちろんモッピーアンケートのおかげです。50~100ポイントぐらいもらえる、本アンケートというものに進めた案件が2つくらいあり、効率的に貯めることができました(๑→ܫ←)

そして、通勤中にアンケートに参加できるようになったのも大きいと思います。今まで使っていた低スペックスマホにさよならした甲斐がありました。

アンケート以外にも、モッピーガチャで3ポイントが出やすいキャンペーンに乗ってみたりなど、活発に活動した甲斐がありました。

560ポイントは、マイルにすると500マイルほどになります。ポイントサイトでコツコツためているだけですが、よい成績なのではないかと思います。マイルに交換しなくても、1ポイント1円に交換できますので、おこずかい稼ぎにもなります!

2月もすでに結構たまってきているので、500ポイント越えを目指して頑張ります。

 

アンケートのほかにも、ゲームとかいろいろあります↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村