ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

2ヶ月ぶりになってしまいました(-_-) モッピーポイント発表

こんばんは。陸マイラー超初心者のけりぃです。

12月から始めたこのブログ、2月中旬で止まってしまいました。仕事が忙しく、休日出勤もあり、パソコンを開くことがあまりできませんでした。

パソコンではポイント獲得がほとんどできませんでしたが、その間にスマホで活動していました。通勤の電車では、寝ているかポイントサイトにログインしているかという毎日でした。

そこで、2月と3月にモッピーで獲得したポイント数を発表します!

     f:id:otokuchan:20160410212054p:plain

 

2月は、これまでで一番多い594ポイントでした。

600ポイントを越えたかったなぁというのが本音です。2月は日数が少ない月なのに、なぜこんなにポイントを獲得できたかというと、やっぱりアンケートのおかげだと思います。

以前、パソコンのゲーム「ゴールドラッシュ」が凄いと記事に書いたと思います。今もそれは思っていますが、1点デメリットがあります。時間がかかるのです。ゲームを楽しんでできるといいのですが、回数を重ねると、作業って感じになってしまいます。なので、時々やって楽しんでます。

↓ゴールドラッシュ、イヌくんがかわいいですよ。

f:id:otokuchan:20151212201701p:plain

 

ゴールドラッシュよりも効果があったのが、以前もちょっと書いたアンケートです。1つのアンケートは1~3ポイントくらいですが、数が多いです。また、アンケートに交じってクイズなどもあり、ちょっと楽しめます。本アンケートに選ばれると、ちょっと時間はかかりますが、50~100ポイントくらい獲得することが可能です。2月は、2つくらい本アンケートに進めたので、ゴールドラッシュでポイント獲得が出来なくても、これだけのポイントを獲得することができました。これは私の感覚ですが、アンケートの回答数が多いと、どんどん配信アンケートの数も多くなっているような気がします。逆に、少し回答できない時期が続くと、アンケート数も少なくなります。

 

3月は、あまりアンケートの回答もできなくなっていました。でも、500ポイントは獲得できたので、よかったと思います。残りの1500ポイントは、2月に行ったある案件のポイントです。

ここまで数か月ポイント獲得を行ってきて、500ポイントであればゲームやアンケートなど、無料案件で獲得可能ということがわかりました。とりあえず、これを続けていこうと思っています。

 

モッピー、ゆる~く頑張っても毎月500ポイントは獲得可能です。マイルにしてもよいですし、現金にしてもOK! 下のバナーから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ