ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

ECナビと私

陸マイラーさんのブログには、あまり登場しませんが、ポイントサイトの1つに、ECナビというサイトがあります。私がポイントサイトを知るキッカケになり、その後長い間放置されていたサイトなのです(´ . .̫ . `)

 
出会いは、私がと以前低い給与で働いていた時のことです。給与は増えないが、時間はソコソコ有ったため、ネットオタクとなっていました。節約とか、副業で検索すると分かりますが、ポイントサイトの紹介をするブロガーさんがいたんです。月に数百円でも貰えるなら欲しい!と、藁にもすがる思いで私もECナビに登録しました。
 
その頃は、送られてきたメールにゲームが付いていて、クリックして10ポイントくらいを貰う事がメインでした。楽天オルビスなどを、このサイト経由で購入することもありましたが、給料が低いため、余り貯まりませんでした。
半年〜1年で、やっと500円ってとこでしょうか。今から考えると、ゲームも少なかったし、買い物もしてないし、しょうがないかなって感じです。そのため、私のポイントサイト熱も、だんだんと覚めてしまい、放ったらかしでした(;^ω^)
 
その間に、転職して給料が上がったり、ネットショッピングにハマったり色々合ったのですが、何故かECナビに触手が動きませんでした。あの頃からもっと活発に動いていればと悔やまれます。
 
でも、マイラーになって再度ECナビを訪れるようになり、今は結構ポイントを稼いでいます!毎週ポイントが貯まるのが楽しみです。スマホでポイントが貰えるのもその理由ですが、いちばんポイントがもらえるものは、主婦にも嬉しいレシトクです。
これに関しては、別の日に書きたいと思います。
 
長く放置してしまいましたが、これからはECナビと仲良くしていこうと思います。
 
↓こちらから入会すると、もれなく500ポイントゲットできます! 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村