ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

お久しぶりです~ブログはサボってましたが、陸マイラー活動はサボってません

こんばんは。

本当にお久しぶりとなってしまいました。前回が7月2日ですので、2か月以上放置してしまいました。書きたいことは色々あったのですが、仕事が忙しすぎて、ブログ更新までには至りませんでした(/ω\)

ブログはサボっていましたが、ポイントサイト巡りなど、陸マイラー活動はサボっていませんよ。といっても、先輩方がアメックス祭りに参加しているような、大きな活動ではなく、無料でポイントゲットできるような、細々とした活動です。

 

この2か月間で、いくつか新しいポイントサイトに登録をしてみました。

その1つが、ちょびリッチです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

あんまりお勧めしている人はいないのかなぁと思いますが、無料でポイントが獲得できる良いサイトだと思います。

ちなみに、2か月くらい活動して、買い物や登録など何もせず、1500ポイントほど獲得しました。1000ポイントが4500Pexポイントに交換可能ですので、2分の1よりちょっと少ないかなくらいですね。私が絶賛おすすめ中のモッピーだと、これの半分♪といった感じで考えています。

 

私が主に活動しているのは、ゲームで貯めるというページです。

その中のスロットゲームに、今ハマっています。しかもスマホページの方です。

最初は50枚のコインがもらえます。1枚ずつ使ってスロットマシーンを回します。ちょびリッチのキャラクター、ちょびくんなどが出てきます。大体は1枚や5枚が当たって、100枚のコインを1ポイントに交換できます。

これだけ聞くと、1ポイントまでかなり時間がかかって無駄だと思う方が多いと思います。ですが、少し回していると、カトリーヌちゃんというちょびくんの女の子バージョンが3つ揃うことがあります。そうすると、コインを使用せず50回スロットを回すことができます。しかも、50枚や100枚がもらえることがあるんです。フィーバーってことですかね(^◇^)

カトリーヌちゃんを何回か出せば、10ポイントや20ポイントは簡単にゲットすることが可能です。ただ、一回ずつクリックが必要ですが・・・(汗

PCとスマホ、どちらのページにもスロットゲームがあるのですが、スマホの方がカトリーヌちゃんが当たりやすく、50枚や100枚を多く出るような気がします。

ちょっと時間があるときにしかできませんが、今後も積極的にスロットで遊びたいと思います。ゲーム以外も挑戦してみようかな。

 

スロットで無料ポイントをゲットできますよ。登録は下記から↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ