ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

げん玉大感謝祭2016のボーナスポイントが加算されていました。

こんばんは。

 

12月のげん玉大感謝祭、皆さん覚えていますか?12月の1日間だけでしたが、ポイントが2倍になるというキャンペーンでした。

最初は、かなりお得なキャンペーンということで、陸マイラーの中で話題になっていましたが、その後対象外のサービスが増え続け、クレジットカード発行やFX口座開設などの大型案件はほとんど2倍にならないという事態になりました。

誰への感謝祭なんだとおっしゃっている陸マイラーさんもいました。

私の場合も、ちょっと興味のあるサービスは、キャンペーン対象外ということが多く、参加できにくいなぁと思っていました。

 

ですが、せっかくのキャンペーンです、何か1つくらいはできるかなと探していて、1つだけ購入したものがあります。

やずやのにんにく卵黄です。100%還元案件でしたし、試してみたかったので無駄にはならないだろうと購入しました。1728円でしたので、17280ポイントが12月27日に有効になりました。

 

そして、1月20日にやっとボーナスポイントが付きました。

f:id:otokuchan:20170122222333j:plain

17280ポイントのほかに、50ポイントもゲットしてましたので、合計で17330ポイントがボーナスポイントとして付与されました。

 

私は、げん玉のポイントをPexに移行できない組なので、マイルには効率的に移行できないのですが、それでも嬉しいです。

    f:id:otokuchan:20170122223412p:plain

そして、1月24日にも1.5倍のキャンペーンが開催されます。残念ながら、今回も対象外のキャンペーンが多いですね。これ覚えられないよって感じですが、対象のキャンペーンには、アイコンでお知らせしてくれるようなので、間違って対象外のキャンペーンを利用してしまうことはなさそうですね。

マイルに移行できなくても、現金やほかのポイントに移行可能なので、これを機会にポイント生活初めてみるのもいいかもしれません。

 

げん玉はこちらから↓

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ