ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

お酒好きの人にヘパリーゼZ

こんばんは。

ハピタス50%バック案件を、ひとつ紹介したいと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私、お酒は弱くてあまり飲まないのですが、彼がよく飲む人です。強いのですが、二日酔いのために、よくヘパリーゼを飲んでいます。

ヘパリーゼ、ドラッグストアでも結構な値段がしますよね(~_~メ)よく飲む人にとっては、出費が多くなってしまうと思います。

今、ゼリヤ新薬のホームページで、限定のヘパリーゼzのお試しモニターを募集しています。3粒x5日分=15粒で500円!どうやら安いようです・・・。

しかも、2つまで購入可能なので、30粒が1000円で購入できるのです。

ハピタスでもらえるポイントは、250ポイント。悪くないですね(*^_^*)ほかにも、Get Money!や、PeXでも同じ案件が出ています。

 

ヘパリーゼZ 500円お試しモニター

レビュー件数:0件

  • 50%バック
  • あんしん保証
  • お試し
  • 初回商品購入で
  • 250pt
  • 判定までの期間:入金確認後約30日
  • (通帳記載の目安 1日以内)

 

 

 

 

 

私は、安心保証のついているハピタスで購入しました。

お酒を飲む人以外にも、疲れたときとかいいみたいですね~。私も飲めそうです。

 

購入を検討している方は、ポイントサイトに登録してからのほうがお得ですよ!

ハピタス↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 Get Money!↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!