ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

ラスベガス好きにはオトク

こんばんは。

 

4月中旬から、更新を怠っていたけりぃです。ですが、陸マイラーを挫折したわけでも、ブログを挫折したわけでもないんです^_^;

 

実は、今月ラスベガスに旅行に行っていまして、嬉しすぎて、その計画や準備にプライベート時間をつぎ込んでいたのです(汗

陸マイラーの先輩方には怒られそうですが、今回の旅行は特典航空券を使用した旅行ではありません。ひよっこのけりぃは、まだまだ特典航空券で旅行まで行けるほど成長しておりません。

 

無事に帰ってきたので、そろそろ陸マイラー活動を活発化させようかなと思っています。その前に、ラスベガス好き(旅行計画中)の方にオトクな情報をお伝えしようと思います。かなり情報が限定されていて、すみません<(_ _)>

 

【My Vegasの威力】

My Vegasってご存知ですか?私も旅行前にいろいろと調べたのですが、My Vegasについて日本語で書かれている記事が少なすぎて、苦労しました。

Face bookとスマホアプリのゲームなのですが、無料でもらえるコインを使用してゲームをし、Royaltyというポイントを貯めて、実際にラスベガスで特典を受けられるというものです。特典を受けられるのは、MGM系列のホテル内になります。代表的なのはMGMホテル、最近だとAriaとかでしょうか。このRoyaltyを稼ぐのは、以下の3つの方法があります。

①Face book のMy Vegas (スロット)

スマホアプリのMy Vegas  (スロット&ブラックジャックの2種類)

スマホアプリのKonami Slot (スロット)

特典を受けるためには、Face Bookの登録が必要なので、①だけは必須ですが、②③はやってもやらなくてもOKのようです。ですが、効率的にRoyaltyをためるには、すべて登録したほうが早いです。すべてをFace bookのアカウントを通じてコネクトすることができます。

簡単に言うと、スロットまたはブラックジャックで、賭けた分(コイン数)だけRoyaltyが貯まるというものになります。②③は、4時間ごとに無料のコインをもらえ、1日に1回はボーナスポイントがもらえるので、実際にお金を使うことはありません。コインを購入することも可能なので、早く特典を得たいときはちょっとお金を払うこともできます。

①は、1日1回ボーナスポイントがもらえますし、スロットを回してMGM系列のホテルを建設し、そこから一定時間に1度ボーナスポイントをもらうということもできます。シムシティみたいな感じといえば分り易いでしょうか?

こんな感じでホテルを建てていくのは、結構楽しいです↓ 

f:id:otokuchan:20160626014129p:plain

 で、どんな特典かというと、ホテルのバッフェを1名分の料金で2名食べれたり、スタバで15ドルまで使用できるなど、結構使えそうなのがあります。

私は、下記の2つを使用しました。

①ミラージュホテルのディナーバッフェ2 for 1(1名分で2名OK)

マンダレーベイの水族館、シャークリーフの2名分入場券

どちらも35~40ドルくらいの価値があります。

 

このMy Vegasを始めたのが4月後半ということもあり、60,000Royaltyしか貯めることができ無かったのですが、時間があればもっといい特典がゲットできたと思います。

ちなみに、特典は1種類1回のみ、30日間で合計3つのみ、人気バッフェの特典は基本月~木の間だけ使用可能、などいろいろと制限はあります。今回の旅行で滞在したのが、金曜日朝~月曜日昼ということで、あまり活用できなかったのが悔しいです。次回は、月~木の間で遊びに行こうかな。

 

以上、ラスベガスに限定のオトク情報でした。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村