ちょっとオトクに楽しみたい!

オトクなことと、旅行が好きなけりぃです。陸マイラーをやっています。マイルで海外旅行をするために、いろいろ試してます。そのほか、ふるさと納税とかも興味あり。

カブドットコム証券の口座開設をしてみました

こんばんは。

もうかなり前ですが、2月にモッピー経由で、カブドットコム証券の口座を開設してみました。ネット証券の口座開設といえば、ハピタスでSBI証券を開設すると、4000ポイント獲得できます。株に興味がある人なら、間違いなく飛びつく案件だと思いますが、私はすでにSBI証券の口座を持っているのです・・・(T_T)

できる人はぜひ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ネットバンクもいくつかすでに口座を持っていたので、あまりこれらの案件でポイント獲得できないでいました。

ネット証券の口座をいくつも持っていても意味がないと思っていましたが、カブドットコム証券は、活用できることがあり、開設することにしました。

通常であれば、ハピタスを真っ先に選ぶのですが、今回は実験的にモッピーを選びました。モッピーは、ゲームでポイントを獲得するだけで、ほかの案件は一度もやったことはありませんでした。ちゃんとポイントつくかなぁ~と思って(笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 2月中旬に申込みはしたのですが、書類の送付などに手間取り、開設は3月になってしまいました。そのため、ポイントゲットも3月12日でした。

       f:id:otokuchan:20160410222725p:plain

 1500ポイント、無事に追加されていました~。よかったぁ。現在、モッピー経由で講座開設しても、1500ポイントもらえますし、ハピタスでも同じポイントもらえます。もう、あとはお好みでって感じですね。私としては、モッピーでもゲーム以外の案件でポイント獲得出来たのがうれしいです。

この案件のおかげで、現在4500ポイントになっています。どのくらいになったら交換しようかなぁと、交換タイミングを模索中です。

 

毎日楽しんでモッピー活動!下のバナーから簡単登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト